開業届を出してみた。

やりたい事を片っ端から方式で、
とうとう「開業届け」とやらを出してきました。

えぇ、謎の儀式の一つですよ。

書類のドコに何を書くのー?ってアレですよ。

名前は、検索かけて同じ会社の部門があったんで、古くから使ってた「“夢”企画事業部」を同人用に。

同人誌にも記載してるのを合体させた「夢企画&いろどり屋」にしてみた。一文字目に記号はダメなんですってよ?@現代なのに、なんでやねんって思うよね。

逆にすればよかったんかなーとか、今更風味。

まぁ、これから、少しずつ書き換えて行くでゴンス。アレやコレや、ナニをソレで、これからも頑張り申す所存で御座るよ?

2021.03.29 CHATNOIR