注文したなら入金は?

久しぶりに書いてます。

放置に近いサイトですが、毎日チェックだけは欠かさずで。

注文メールが2か所に届き、振込口座など記したメールを返信して入金を待つのですが、イタズラなのかメールを見失うのか一向に「この口座に入金しましたよー」と言う旨のお知らせは無く。

7日後にキャンセルとなるのですが、よく見れば入金も無いのに、注文日の二日後が受け取り指定日。

あー、、、うーん、、、。即入金でもその2日後ってのはどうかな?

一応、6日後にメールを再送。今日で7日目。キャンセル扱いになる日。TOPで見れるオススメの場所に入れ、画像にメッセージを入れ、本文にも入れてみた。いや、アクセス数からして見てもいないんだろーなーからの行動ですが、次回からは、注文が入った翌日に、こーしよーかなーとか、連絡方法いろいろあるよなーとか、ぼんやり@

そんな、よくある事態を今回は書いてみる。