プレゼント企画始動で。(アクアマリンの鉱物標本&ルースセット)

プレゼント企画始動で。(アクアマリンの鉱物標本&ルースセット)
ネット販売部のTwitterでの企画。

★☆★

「夢企画&いろどり屋」よりプレゼント。
お写真の品物を抽選で1名様へ。

1.@https://twitter.com/yumekikaku3iro1をフォロー。
2.リツイート&いいね&コメント。
3.当選者の方は当たっちゃいました投稿ねv

期限は2021.04.18の23:59まで。発表は翌日。

https://yumekikaku3.ocnk.net

#プレゼント企画

★☆★

そいえば、ふつーに「@yumekikaku3iro1」って書けば良かったんじゃね?
って、思ったけど、きっと数々の困難とかへっちゃらな勇者様がフォローしてるハズなんで、気にしない。

、、、いや、次からは気を付けよう。

相変わらず、誤字脱字が多いが、しゃのさんだしなぁwって方々が集まるにちまいない。

勇者様たちに、栄光あれv

※余談だが、Twitterのバグこうむってて、時々変な日本語で表示されるんよね(困惑。

※Twitterで購入品の、写真入りつぶやきを見つけると喜びます(主にしゃのさんんが)

そんな、ネットの世界は万国博覧会な記録を書いてみる。

2021.04.16 CHATNOIR